THE SKY VOL.3(with RAKIA) >>2005.08.18(THU) in Jelly fish

今回は趣向を変え、ラルクPVや映像を見つつラルクの音楽に酔いしれる…いや酔いしれたい!という私のワガママから今回はお食事会に。
薇綺紫ちゃんあゆみちゃんに協力頂きました。

心斎橋のJellyfishという店を貸し切り100インチ画面を仕様しめいいっぱいのラルクラルクラルク!!!
33人もご参加頂けました!ありがとうございますm(_ _)m
映像もレア(私が用意したんだけど)らしく(笑)皆に喜んでもらえたのが何よりV(^-^)V
こんなん見たら帰れない〜といいつつ二次会のカラオケまで参加してくれた咲桜ちゃん(笑)ありがとうね
始終映像見て、皆の悲鳴…が聞こえる(笑)なんてったって100インチですから〜♪
飲み放題 バイキングだったんだけど ご飯おいしかったなぁ(笑)
恒例のプレゼント抽選会ではアクセとセクダイTシャツとマクド券を。ゲットされた方うらやましい…
そして今回はまだ未定のSKY vol04のチケットを4枚プレゼント。当たった方どうか来てくださいm(_ _)m
いやぁもうねぇ知らない方からたくさん来てくれて、ほんっっっっっっま嬉しかった。
今回はライブ後にしたのは全国の人に少しでも楽しんでもらいたくて急遽決まりました。お陰で北海道やら東京やらたくさん参加頂き涙出ました。遅い時間からの始まりだったんだけど 皆とマッタリできて私は幸せですV(^-^)V
協力頂いたSKYのいつものメンバー、フライヤー配りしてくれた煉ちゃんや皆…ありがとうm(_ _)m
二 次会はカラオケで…24人位やったかな?来てくれました!こんな大人数じゃあマイクが回らない…という嬉しい悲鳴(笑)蛍祠くん依織ちゃんカラオケでは世 話になりました。疲労眠気で記憶飛び飛びなんだけど、かんなり楽しかった!!終了したあの寂しさ…(;_;)ありえない…
帰りは惜しみつつピエールちゃんとネカフェに…ありがとうm(_ _)m
最後にライブ終了後テンションあげつつたくさんの方々!来てくれてありがとう!
手伝ってくれた皆、関西虹土下座連合の皆、ありがとう!

For canon

RESULTS

THE SKY VOL.1
 >>42people

THE SKY VOL.2
 >>111people

THE SKY VOL.2.5
 >>7people

THE SKY VOL.03
 >>33people

THE SKY VOL.04
 >>98people

THE SKY VOL.05
 >>68people

THE SKY VOL.06
 >>100people

inserted by FC2 system