THE SKY VOL.2 >>2005.06.06(SUN) in CRUST

入場者数約111人!!!!!ご来場ありがとうございます♪
まずはDJ TIME♪「Killing Me」のhydeの『ハッ!!』の掛け声と共にSTART!メジャーなノリの良い選曲が続く。テンションが軽くあがったところに、1組目のバンドが登場!!「READY STEDY GO」「birth!」(←かなり好きです。近頃ラルクはやってくれないなぁ〜)そして、「自由への招待」「Driver’s High」と、勢いのある曲が続き、ラストはやっぱり「Shout at the Devil」で締めてくれました。Vo.の方のhydeとはまた違った煽り方で、こういうノリ方もあるんだなと思いました。

そして、またDJタイム…。生バンド演奏を聴き、クラブ内の温度は上昇中↑暑かった〜。そしてプレゼントクイズタイム。(オネエ言葉の)オニイさ んとcanonの司会で、面白かったです!!賞品はマクドナルドのタダ券×2と極秘超レアなラルクのDVD!!!!Getした方はかなり幸せ者です。私も 欲しかった…。

そしてステージに黒幕がかけられ薄暗い中、ザザ…ザザザ……と波の音。…そう!!なんと、「ガラス玉」です!!でもまだ、勿体ぶっているかのよう に幕はあがらず黒幕の向こうで演奏が続けられました。サビになり、一気に照明が明るくなり幕が開きました。そこには黒タンクでsakuraコスの4人が、 その名も《S’Acra~en~Ciel》の登場です。makuraさん(Vo)のhydeに似せた歌い方がめちゃSEXYでした。hikuraさん (G)のサラサラヘアがkenちゃんって感じで…ってsakuraコスじゃない(!?)shukuraさん(B)の顔のペイントも雰囲気出てました。 sakuraさん(D)のドラムもめっちゃカッコ良かったです。そして「In the Air」「All Dead」「Cureless」「Taste of Love」「As if in a dream」と懐かしい曲が続きました。私が生ラルクでは聴いたことのない曲ばかりです。2日程前に初めて合わせたとは思えないほどカッコ良かった。MC も大阪のノリって感じで面白かったです。
そしてアンコールとして、お客さんのリクで「Taste of Love」でBa&Drソロをいれた武道館…ではなく、千日前Vr.でLIVE終了。
そしてまたまたDJタイム。LIVEのような大盛り上がりで「Blurry Eyes」や「GO!GO!SOAP」がかかり、テンションもヒートアップ!!
恒例(?)のSTAY AWAYダンスは私とKIYOと新メンバーのanemoneさんとRIEさんの4人で踊りましたが、ステージの関係上、踊りきれませんでした。いつかリベンジを…。ラストは「New World」で大合唱し、《The SKY vol.2》終了となりました。
今回は櫻コスを募集?していたのですが、皆さん見付けることができましたか?私は一人しか見付けることができませんでしたが、素敵なテツコスやハイコスそしてめずらしいユキコスまでっ!他、オシャレ〜なCute Girlがたくさんいらっしゃいましたね。(*^_^*)楽しかったです!
ではでは次回3回目でお会い致しましょう〜またね〜♪

For kohaku

RESULTS

THE SKY VOL.1
 >>42people

THE SKY VOL.2
 >>111people

THE SKY VOL.2.5
 >>7people

THE SKY VOL.03
 >>33people

THE SKY VOL.04
 >>98people

THE SKY VOL.05
 >>68people

THE SKY VOL.06
 >>100people

inserted by FC2 system