THE SKY VOL.2.5(with咲桜) >>カラオケ

心斎橋OPAに12時に待ち合わせ☆
咲桜 龍星 琉珂 由衣猫 ミナ めぐちょ CANONの7人で参加したラルカラ♪
一体なんの集まりだ!っていうようなジャンルばらばらな格好でカラオケに向かう(ロリ パンク ロック おねぇetc)
カラオケにてまずは腹ごしらえしつつ、自己紹介!
皆かわいいしオサレやし、何より面白い。
咲桜&ミナ→歌がかなり上手い!私はリクしまくりでした(^皿^)
由衣猫&龍星→服可愛すぎるから☆かわぃぃ!
めぐちょ&あたし→お笑い?担当♪
琉珂→一番全体的にバランス良く要素をお持ちだった(笑)

ラルカラはいつでも楽しいねぇ…選ぶ曲で好みがわかる(*^o^*)
結構ポップ系&古い歌が多いかなぁ→何故かアニソンになったり脱線へ…ちなみに私は幽白を歌ったった!途中で琉珂が早退υ
由衣猫がTast of loveやったかな?で、HYDEがシミソバカスてゆうてる!ていうんやけど…ホンマ?(笑)
後で調べよう(笑)結構雑談が多かったなぁ〜

最後はヘブンズドライブで大合唱&ジャンプで大盛り上がりでした♪フリータイムだったけどまだまだ歌える気分でした。
あぁ〜早くライブ行きたい!て思ってたら明後日やんか〜忘れてたわ(笑)って( ̄○ ̄;)う、嬉しいなぁ(*^o^*)ドキドキ

のちプリクラへ。
ぎゅうぎゅうになりつつプリ☆ミナと由衣猫が早退したので皆早々に帰りました。
久しぶりにラル友とまったりしました!これでまたラル友がLinkし続けるといいなぁと思うCANONでした。

皆集まってくれてありがとうね!
又機会があれば次回もしたいですo(^-^o)(o^-^)o

最後に一緒に企画してくれた咲桜に感謝を込めて〜

For canon

RESULTS

THE SKY VOL.1
 >>42people

THE SKY VOL.2
 >>111people

THE SKY VOL.2.5
 >>7people

THE SKY VOL.03
 >>33people

THE SKY VOL.04
 >>98people

THE SKY VOL.05
 >>68people

THE SKY VOL.06
 >>100people

inserted by FC2 system