THE SKY VOL.1 >>2005.03.18(FRY) in CRUST

3月18日に大阪の難波でラルクアンシエルに関係する曲だけを6時間かけまくるという、夢のように幸せな初のクラブイベント『THE SKY』をしました。
初DJということでかなり緊張しましたが、42人のラルクアンシエルファンに集まって頂き、とても楽しいイベントになりました。
爆音で聴くラルクアンシエルの曲はサイコーです。
ライブ恒例のバナナ投げもあり(思った以上に飛びました)、「STAY AWAY」のダンスも踊り(2人でこの日初めて一緒に合わせて踊ったのですが、たくさん拍手をいただきました)、SMILE BOXもキラキラまで忠実に再現し、かなりの力作です!!

みなさん6時間踊り続けたというのに、ラストの「Killing Me」はいちばん熱かったです。
最後にみんなで記念撮影をしました。
ライブのような感覚で気持ちよかったです。
イベントが終わってからクラブのスタッフの方に、「本人達が一番楽しんでたね」と言われました。
早く生で聴いて暴れたいです。

For kohaku

RESULTS

THE SKY VOL.1
 >>42people

THE SKY VOL.2
 >>111people

THE SKY VOL.2.5
 >>7people

THE SKY VOL.03
 >>33people

THE SKY VOL.04
 >>98people

THE SKY VOL.05
 >>68people

THE SKY VOL.06
 >>100people

inserted by FC2 system