ABOUT "THE SKY"

コンセプトは、

L'Arc-en-Cielを爆音で聴こう!!!

L'Arcが大好きな人たちで集まって、皆で大騒ぎ出来る場所が欲しい!
幅広い層のファンを持つL'Arc-en-Cielというバンドのファン同士で、色んな垣根を全部飛び越えて、『L'Arcが好き!』という気持ちを、沢山の人と共有したい!
そんな思いの元、個人主催で運営されている、L'ArcナイトなDJイベントです。

L'Arc-en-Cielはもちろんのこと、HYDEや、TETSU69、S.O.A.P.に、acid android、Creature CreatureにKenちゃんのソロ!果てはカバーされた曲も廻しちゃいます!
お楽しみ企画や、コピーバンドが出演することも!

コスさんも、ロリータちゃんも、ゴスッ子ちゃんも、オネエやギャルなお嬢さん!
女子ばっかだー…と、毎度毎度肩身の狭い思いしてるお兄さんも!
LIVEとはまた違った雰囲気で、ガッツリ暴れて、楽しんじゃえば良いYO!

YOU、はっちゃけちゃいなYO!

"THE SKY"で、皆様とLINKすることが出来れば、幸いDEATH!

※現在は関西を中心に活動をしています。
開催予定などは、フライヤーやサイト上でも告知します。


楽しいイベントなので、是非参加してくださいね!


THE SKY MEMBER一同

mixi

THE SKY関連コミュ
L'Arcは爆音で
聞きたいんじゃー!


コンセプト通りな主張コミュ。
イベント告知もしています。
是非参加してね!

inserted by FC2 system